« 利根川CR→手賀沼CR | Main | 走れるときに走ってタイヤの皮むきを »

October 26, 2010

走り出したら雨

昨日の夜は市ヶ谷時代にごいっしょした方々との語らい。
しこたま飲んで朝は起きられず。(~_~;)
今日も朝昼兼用の食事をしてから出撃します。

KEBELにRacing 1 2Way-Fit履かせて、今日は空気圧
を6.5気圧にしてみます。(前2走は7気圧)

走り出そうと思ったら、ポツ...ポツ雨が降り出してきた。(-_-;)
とりあえず、小貝川方面に向かってみる...。
みずき野の交差点まで行ったらそれなりに降ってきました。
サングラスにたくさんの水滴。みずき野周回コースを1周
して退却することに。(~_~;)
→ 三段坂で気合を入れてダンシングしておしまい。

乙子に戻ってきたら、路面はしっとりと濡れてきてますた。


11km、24分のライドでした。

雨が降り出すとは...なんてこったい。

|

« 利根川CR→手賀沼CR | Main | 走れるときに走ってタイヤの皮むきを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/49851562

Listed below are links to weblogs that reference 走り出したら雨:

« 利根川CR→手賀沼CR | Main | 走れるときに走ってタイヤの皮むきを »