« 走り出したら雨 | Main | もてぎ7hエンデューロ速報 »

October 29, 2010

走れるときに走ってタイヤの皮むきを

今日もまたまた朝起きられず。朝昼兼用の食事をしてから出撃します。
週末は雨っつーか、台風っつーか。走れるときに走っとかないと。

今日は沖縄を意識してコルサイタリアにRacing 1 2Way-Fit履かせてみます。
空気圧は前回よりさらに下げてを6.2気圧くらいにしてみる。(前走6.5気圧)
ついでにサドルをスペシャのTOUPEに戻して完全決戦仕様!

往路は、利根川CR → 利根運河 → 江戸川CR でSwacchi まで。
スピナジーもRacing 1もタイヤはFormula PRO RBCCなんだけれども、
転がりはRacing 1が数段上、これがチューブレスの良さなんだね。

アヴェ30kmくらいで巡航して1時間弱で到着。

森脇さんがいたのでしばし歓談。その後補給食を購入して帰路につく。

帰りは思井~気象大学校~柏警察とずっと裏道で最短距離を戻ってきました。


約1時間40分、43km のライドでした。

夕方になって今日の構成をシーコンにつめこんで、オッティモから沖縄へと
送り出しました。

|

« 走り出したら雨 | Main | もてぎ7hエンデューロ速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/49879501

Listed below are links to weblogs that reference 走れるときに走ってタイヤの皮むきを:

« 走り出したら雨 | Main | もてぎ7hエンデューロ速報 »