« September 2010 | Main | November 2010 »

October 31, 2010

21周のラップタイム

今日はKEBELにWH-7701(G20球)を履かせて
沖縄に向けたトレーニングとして走りました。

今回はCS400でラップタイムとってみました。

Lap Time
1 13'01"1
2 10'58"2
3 11'09"2
4 10'57"5
5 10'59"4
6 11'24"0
7 11'47"7
8 11'34"0
9 11'39"5
10 11'16"7
11 12'02"8
12 11'30"2
13 12'10"4
14 12'12"1
15 11'56"3
16 12'16"5
17 13'00"4
18 12'16"4
19 12'18"8
20 12'37"7
21 12'40"6

Total 4:09'58"768

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もてぎ7hエンデューロ速報

4時間ロードソロに参戦しました。


4時間09分58秒768で21周(-3Laps)
88位(529名出走)

疲れました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 29, 2010

走れるときに走ってタイヤの皮むきを

今日もまたまた朝起きられず。朝昼兼用の食事をしてから出撃します。
週末は雨っつーか、台風っつーか。走れるときに走っとかないと。

今日は沖縄を意識してコルサイタリアにRacing 1 2Way-Fit履かせてみます。
空気圧は前回よりさらに下げてを6.2気圧くらいにしてみる。(前走6.5気圧)
ついでにサドルをスペシャのTOUPEに戻して完全決戦仕様!

往路は、利根川CR → 利根運河 → 江戸川CR でSwacchi まで。
スピナジーもRacing 1もタイヤはFormula PRO RBCCなんだけれども、
転がりはRacing 1が数段上、これがチューブレスの良さなんだね。

アヴェ30kmくらいで巡航して1時間弱で到着。

森脇さんがいたのでしばし歓談。その後補給食を購入して帰路につく。

帰りは思井~気象大学校~柏警察とずっと裏道で最短距離を戻ってきました。


約1時間40分、43km のライドでした。

夕方になって今日の構成をシーコンにつめこんで、オッティモから沖縄へと
送り出しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 26, 2010

走り出したら雨

昨日の夜は市ヶ谷時代にごいっしょした方々との語らい。
しこたま飲んで朝は起きられず。(~_~;)
今日も朝昼兼用の食事をしてから出撃します。

KEBELにRacing 1 2Way-Fit履かせて、今日は空気圧
を6.5気圧にしてみます。(前2走は7気圧)

走り出そうと思ったら、ポツ...ポツ雨が降り出してきた。(-_-;)
とりあえず、小貝川方面に向かってみる...。
みずき野の交差点まで行ったらそれなりに降ってきました。
サングラスにたくさんの水滴。みずき野周回コースを1周
して退却することに。(~_~;)
→ 三段坂で気合を入れてダンシングしておしまい。

乙子に戻ってきたら、路面はしっとりと濡れてきてますた。


11km、24分のライドでした。

雨が降り出すとは...なんてこったい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2010

利根川CR→手賀沼CR

今日も午前中は動けず、朝昼兼用の食事をしてから出撃します。

KEBELにRacing 1 2Way-Fit履かせて自主練、早いとこタイヤひと皮むかないと。
BLITZENジャージ着用、宇都宮にエールを送ります!

今日のコースはふれあい道路を取手まで下って、利根川CRで栄橋まで。
そこから布佐駅経由で手賀沼CRに入って北柏まで。
その後オッティモで来週のもてぎのエンデューロ用に補給食を調達。
旧有料道路を上って帰宅しました。


43km、1時間35分のライドでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 15, 2010

フレンドリーパーク往復

フレンドリーパーク往復
お昼過ぎに利根川CR(茨城側)を下総フレンドリーパークまで往復

往路:36-14メイン、復路:52-19メイン。30km弱巡航で足は棒です。(^_^;)

Racing 1 2way-fitおろしました、先月大英帝国の新疆自治区でポチッとな
してしまいました。お金で実力買うってやつでしょうかsign02
IRC Formula PRO RBCCはめっちゃ転がります!


79km、3時間のライドでした。

常総大橋そばの 茨城側河川敷では今日もたくさんの牛さんがおくつろぎタイム
でした。taurus

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 03, 2010

1ヶ月ぶりのライド

エコサイの後、暑さにやられ、仕事では精神的にやられ、休日出勤連発...
今日も朝は起きられませんでした。(-_-;)
国勢調査資料も持ってきた調査員さんに起こしてもらったようなもんだ。

午後になり、これじゃイカン! おきなわ完走するぞ! と気持ちを奮い立たせ、
コルサイタリアにゼロライトPBO(スプロケ:Dura 12-23)履かせて出撃します。

小貝川に出て、CRをまずは岡堰へと下って、その後福岡堰へと上ります。
福岡堰を渡って、ミニストップで水分補給&少々休憩。
そして、CRに戻って、みずき野経由で戻ってきました。

CRでは、36×16 or 15でケイデンス100前後、30km弱で走りました。
ふくらはぎ,ハムちゃんがめっちゃシンドかったっす。


48km、1時間51分のライドでした。

明日の朝、身体はどんな反応をするのかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »