« 今日も暑い中で汗かきます! | Main | 短期放牧明け1本目 »

August 08, 2010

久しぶりの筑波峠三昧、おもおもであります...

去年は9月から通い出した峠、今年は1ヶ月前倒しで峠通いスタート。
(と言いつつ、来週は短期放牧に出るんですが...~_~;)

CORSA ITALIAにタイヤ交換した練習用チューブラーを履かせて出撃!
8時40分過ぎに北条体育館をスタートします。

今日からしばらくは白クマボトル24oz&20ozのダブルボトル!

不動:16分08秒

ヴィテスのメンバーが何度も不動にチャレンジしてました。
残り1kmくらいのところで市川さんにバヒュ~ンと抜かれ、
最後の10%勾配でヘロヘロになっていたら、市川さんが
下ってきました。(~_~;)
頂上にはスペースのメンバーがたむろしてました。

ノンストップで裏不動を下り、フルーツラインを30km前後
で走って、ユートピアに向かいます。


ユートピア:19分53秒

アカンわ、足が動きません...なんとか20分は切りました。

たくさんのローディの方々とすれ違います。

小幡のセイコーマートで休憩&水分補給。24ozボトルも
1時間半と持ちませんでしたわ...。


湯袋&風返:26分43秒

暑いっす、足動かんす。

風返からノンストップでスカイラインを下ります。
タイヤが新品のせいかグリップしてる気がする。(~_~;)


48km、2時間24分のライドでした。

久しぶりの峠三昧は堪えました、足にきてます...。

|

« 今日も暑い中で汗かきます! | Main | 短期放牧明け1本目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/49097337

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの筑波峠三昧、おもおもであります...:

« 今日も暑い中で汗かきます! | Main | 短期放牧明け1本目 »