« 足が悲鳴をあげる前に心拍系が... | Main | エコサイ受付完了! »

August 29, 2010

暑くてもイッとかないと! 筑波峠三昧

来週はもう9月だっちゅーに。毎日毎日猛暑が続きますなぁ...。
でも、足をつくるためには峠にイッとかないと!

今日はCORSA ITALIAにヒルクライムスペシャルホイールを履かせて出撃!
8時40分過ぎに北条体育館をスタートします。


不動:16分22秒

おそ...(-_-;)

今日もヴィテスのメンバーが何度も不動にチャレンジしてました。

ノンストップで裏不動を下り、フルーツラインを30km前後で走って、
ユートピアに向かいます。
フルーツラインのアップダウンをダンシングで上ったら、ガクンと腰が
落ちてしまいました。足がフラフラだわ...。


ユートピア:19分44秒

アカンわ、決戦用ホイール履いてるっちゅーに足が動きません...
前回(8/9)よりちょっとだけ速かったのが救いだよ。

小幡のセイコーマートで休憩&水分補給。
休憩してたら、カワサキさんメンバーも休憩&補給しにきました。


湯袋&風返:26分46秒

暑いっす、足動かんす。

湯袋までは前回よりちょびっとだけ速かったけど、その後失速。

風返からノンストップでスカイラインを下ります。
途中のアップダウンはインナーに落としました。
情けなや...。(-_-;)


48km、2時間23分のライドでした。

マヂで暑かったっす。

|

« 足が悲鳴をあげる前に心拍系が... | Main | エコサイ受付完了! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/49287319

Listed below are links to weblogs that reference 暑くてもイッとかないと! 筑波峠三昧:

« 足が悲鳴をあげる前に心拍系が... | Main | エコサイ受付完了! »