« 短期放牧明け1本目 | Main | 暑くてもイッとかないと! 筑波峠三昧 »

August 28, 2010

足が悲鳴をあげる前に心拍系が...

オッティモ朝練に参加

今日はKEBEL にゼロライトPBOで出撃します。
ゼロライトPBOはタイヤを交換したので、皮むき
を兼ねて走ります。
(Formula PRO SC → Formula PRO RBCC)

今日も第2部の第1集団(5名)でスタートします。

手賀沼CRを流していたときには先週より少し風が
心地良くなってきたかなと思いましたが、実際には
そんなことはなく、空気がまとわりついてくる感じ。

30km中盤でローテーション、布瀬の信号までガマン
してローテに加わりましたが、田んぼ道は付き位置。
カンナ中盤でたまらずキレました。(-_-;)
あまりの蒸し暑さにダラ坂頂上先のコンビニ自販機で
冷たい水を補給します。
その後、いくつかの小集団が通過していきました。
コバンザメしようと試みるもすぐキレちったよ。(-_-;)


1時間24分12秒(30.46km/h)でした。

あづいよ...いつになったら涼しくなるんだ...

|

« 短期放牧明け1本目 | Main | 暑くてもイッとかないと! 筑波峠三昧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/49276964

Listed below are links to weblogs that reference 足が悲鳴をあげる前に心拍系が...:

« 短期放牧明け1本目 | Main | 暑くてもイッとかないと! 筑波峠三昧 »