« 梅雨明けした手賀沼、暑い~っ | Main | 三連休は朝練皆勤賞! »

July 18, 2010

田んぼ道は向かい風なのに、なんでカンナが向かい風?

オッティモ朝練に参加

今日もKEBEL にWH-7701(G20球)で出撃します。
昨日を踏まえて、今日はダブルボトルでの出撃!

旧有料道路の温度計表示は8時前だというのに29℃ (~_~;)
集合場所に向かうまでに汗でビチョビチョ。暑い~っ!

今日は第2集団でスタートします。人数的には6名+久しぶりの佐竹くん
昨日よりも一段低いスピードでの巡航だったけど、足が動きません。
布瀬の信号でコバンザメ。田んぼ道に入り、アジト先で今日も切れました。
足がないので向かい風が堪える。カンナに入っても向かい風、なんでだ?
しばしひとり個人TT状態でしたが、林道区間の信号でひっかかったところで
第3集団に吸収された。基本コバンザメでの走行。
2周目の林道、信号先の下り~上りで一番前になったので、ちょっと踏む。
その先の手賀の丘公園入口の信号の変わり目で後ろと離れた...。
ちょっと待ってみるが、来ないので適度に踏みつつゴールへ。
そのままおしまいかと思ったが、そんな訳もなく。最後の沼南高校の坂で
メイン集団(?)にドッと抜かれました。(~_~;)

1時間22分28秒(30.94km/h)でした。

少々強めの風が吹いていたものの暑かった...。

|

« 梅雨明けした手賀沼、暑い~っ | Main | 三連休は朝練皆勤賞! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/48909720

Listed below are links to weblogs that reference 田んぼ道は向かい風なのに、なんでカンナが向かい風?:

« 梅雨明けした手賀沼、暑い~っ | Main | 三連休は朝練皆勤賞! »