« 田んぼ道は向かい風なのに、なんでカンナが向かい風? | Main | 風がなくって、汗がポタポタ... »

July 19, 2010

三連休は朝練皆勤賞!

オッティモ朝練に参加

CORSA ITALIAで出撃しようと思ったのですが、前輪パンクしてました。(~_~;)
なので、今日もKEBEL にWH-7701(G20球)で出撃します。
もちろん、今日もダブルボトルでの出撃です!

今日の旧有料道路の温度計表示はなんと31℃ どーなってんの (~_~;)
集合場所に向かうまでには今日も汗でビチョビチョ。マヂで暑いよ~っ!
今日は土日と比べると少し風が弱いかも、走りへの影響が少なくなって
うれしいかも!

今日も第2集団でスタートします。

昨日よりもさらに一段低いスピードでの一定巡航だったので、助かりました。
でも、布瀬の信号でコバンザメ。田んぼ道に入り、切れることを覚悟しつつ
走るが一定巡航のおかげでなんとかガマンできた。
カンナに入っても特にアタックはかからずにダラダラ坂へ。切れそうなったけど、
周りの助けでなんとかガマン。市丸さんの好調が目立ちます!
2周目に入り、第1集団からよっしーのと前地さんが降ってきた。カンナでは
集団のままで走るも、ダラダラ坂では実業団組とそうでない組の差は歴然。
でも、市丸さんは諦めず、『回していけば追いつけますよ!』とな。
すいません、もう足ないっす...。2周目の林道、信号先の下り~上りを
前に切れました。んが、その先の手賀の丘公園入口の信号の変わり目で
追いつけました。(^_^)v
その後は市丸さんと二人でゴールへ。いや、市丸さんに連れてってもらった
ってのが正しいな。(~_~;)
たね屋の坂でおいていかれたけど、沼南高校の坂は市丸さんが流してた
ので、追いついてゴールしました。

1時間16分13秒(33.54km/h)でした。

暑かった...。ダブルボトルの1本はロングボトルじゃないとダメだわ...。
三連休の朝練は皆勤賞、良く頑張ったぞ! >自分
ペースの上げ下げがほとんどなかったので、身体のダメージは今日が一番
小さいかも。身体が負荷に慣れたか?


|

« 田んぼ道は向かい風なのに、なんでカンナが向かい風? | Main | 風がなくって、汗がポタポタ... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/48915941

Listed below are links to weblogs that reference 三連休は朝練皆勤賞!:

« 田んぼ道は向かい風なのに、なんでカンナが向かい風? | Main | 風がなくって、汗がポタポタ... »