« 三連休は朝練皆勤賞! | Main | CORSA ITALIA投入もキレました... »

July 24, 2010

風がなくって、汗がポタポタ...

オッティモ朝練に参加

今日もKEBEL にWH-7701(G20球)で出撃します。

旧有料道路の温度計表示はなんと32℃ (~_~;)
風が弱く、止まると汗が噴き出してきます!
もうダブルボトル必須ですね!

今日は第2集団でスタートします。
月曜日のようにゆったり入りたいところだけど、そう甘くはなく、40km前後でローテ。
布瀬の信号でコバンザメ。田んぼ道から先、なんとか吸着してましたが、2周目に
入る直前の林道信号先で切れました。(-_-;)
その後ひとり個人TTで走って、手賀の丘公園入口の信号の変わり目でプリンス
小川さんと合流。でも、フラットロードに入るとついていけません...。
たね屋の坂,沼南高校の坂はひとりでタラタラ...

1時間18分52秒(32.30km/h)でした。

|

« 三連休は朝練皆勤賞! | Main | CORSA ITALIA投入もキレました... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/48963740

Listed below are links to weblogs that reference 風がなくって、汗がポタポタ...:

« 三連休は朝練皆勤賞! | Main | CORSA ITALIA投入もキレました... »