« June 2010 | Main | August 2010 »

July 31, 2010

今日は二度切れ (~_~;)

オッティモ朝練に参加

今日もCORSA ITALIA にWH-7701(G20球)で出撃します。

今日の旧有料道路の温度計表示は29℃ (~_~;)
週後半は雨で少々凉しめだったけど、また夏の暑さが復活!
汗は噴き出してきます!

今日も第2集団でスタートします。
30km台中盤から後半でローテ、少々スピードに凸凹あり。
この暑さでも元気な方々多数であります。(~_~;)
田んぼ道に入って、『一定で回そう!』と少々泣きを入れてみる。
今日は田んぼ道の終わりまでローテに加わり、その後付き位置に。
カンナに入るところで前にトラックが。あたかもトラックペーサー状態。
カンナ後半までペーサーを前に走り、集団は40km前後での走行。
付きギレしそうな雰囲気、案の定その後のダラ坂で切れました。(-_-;)
その後ひとり個人TTで走り、2周目のダラ坂上ったところで第1集団
から降ってきたよし~のと合流。先頭交代しながら走る。
手賀の丘公園入口信号を右折。下って上って、土屋さんが合流。
フラットロードに入るとよし~の強し! Over 40kmでグイグイいく!
たまらずキレました。(~_~;)
その後はマイペースでたね屋の坂,沼南高校の坂を走りました。

1時間17分27秒(32.87km/h)でした。


走り終わった後のCokeはまぢホント美味いね!
朝練後は少々雲が増えて、涼しくなったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2010

CORSA ITALIA投入もキレました...

オッティモ朝練に参加

今日はCORSA ITALIA にWH-7701(G20球)で出撃します。
昨日の疲れがハムちゃんに色濃く残っているので、走りの軽い
CORSA ITALIAで走ることにします。どこまでイケるかな?

今日の旧有料道路の温度計表示は31℃ (~_~;)
暑さは昨日よりは楽ですが、汗は噴き出してきます!

今日も第2集団でスタートします。
昨日より一段低いスピード、30km台後半でローテ。
今日はトラの穴スプリントポイントまでローテに加わり、その後
付き位置に移動する。林道区間でマーカス鬼引きの第3集団
に追いつかれて少々スピードが上がる。
ガマンしてついていくも、2周目のトラの穴スプリントポイントで
切れました。(-_-;)
その後ひとり個人TTで走って、手賀の丘公園入口の信号の
変わり目で降ってきたライダーを追い抜く。
フラットロードでは先行するが、たね屋の坂で逆転を食らう。
沼南高校の坂で勝負を挑むも返り討ちに遭いました。

1時間18分33秒(32.45km/h)でした。


走り終わった後のCokeはホント美味いね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2010

風がなくって、汗がポタポタ...

オッティモ朝練に参加

今日もKEBEL にWH-7701(G20球)で出撃します。

旧有料道路の温度計表示はなんと32℃ (~_~;)
風が弱く、止まると汗が噴き出してきます!
もうダブルボトル必須ですね!

今日は第2集団でスタートします。
月曜日のようにゆったり入りたいところだけど、そう甘くはなく、40km前後でローテ。
布瀬の信号でコバンザメ。田んぼ道から先、なんとか吸着してましたが、2周目に
入る直前の林道信号先で切れました。(-_-;)
その後ひとり個人TTで走って、手賀の丘公園入口の信号の変わり目でプリンス
小川さんと合流。でも、フラットロードに入るとついていけません...。
たね屋の坂,沼南高校の坂はひとりでタラタラ...

1時間18分52秒(32.30km/h)でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 19, 2010

三連休は朝練皆勤賞!

オッティモ朝練に参加

CORSA ITALIAで出撃しようと思ったのですが、前輪パンクしてました。(~_~;)
なので、今日もKEBEL にWH-7701(G20球)で出撃します。
もちろん、今日もダブルボトルでの出撃です!

今日の旧有料道路の温度計表示はなんと31℃ どーなってんの (~_~;)
集合場所に向かうまでには今日も汗でビチョビチョ。マヂで暑いよ~っ!
今日は土日と比べると少し風が弱いかも、走りへの影響が少なくなって
うれしいかも!

今日も第2集団でスタートします。

昨日よりもさらに一段低いスピードでの一定巡航だったので、助かりました。
でも、布瀬の信号でコバンザメ。田んぼ道に入り、切れることを覚悟しつつ
走るが一定巡航のおかげでなんとかガマンできた。
カンナに入っても特にアタックはかからずにダラダラ坂へ。切れそうなったけど、
周りの助けでなんとかガマン。市丸さんの好調が目立ちます!
2周目に入り、第1集団からよっしーのと前地さんが降ってきた。カンナでは
集団のままで走るも、ダラダラ坂では実業団組とそうでない組の差は歴然。
でも、市丸さんは諦めず、『回していけば追いつけますよ!』とな。
すいません、もう足ないっす...。2周目の林道、信号先の下り~上りを
前に切れました。んが、その先の手賀の丘公園入口の信号の変わり目で
追いつけました。(^_^)v
その後は市丸さんと二人でゴールへ。いや、市丸さんに連れてってもらった
ってのが正しいな。(~_~;)
たね屋の坂でおいていかれたけど、沼南高校の坂は市丸さんが流してた
ので、追いついてゴールしました。

1時間16分13秒(33.54km/h)でした。

暑かった...。ダブルボトルの1本はロングボトルじゃないとダメだわ...。
三連休の朝練は皆勤賞、良く頑張ったぞ! >自分
ペースの上げ下げがほとんどなかったので、身体のダメージは今日が一番
小さいかも。身体が負荷に慣れたか?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2010

田んぼ道は向かい風なのに、なんでカンナが向かい風?

オッティモ朝練に参加

今日もKEBEL にWH-7701(G20球)で出撃します。
昨日を踏まえて、今日はダブルボトルでの出撃!

旧有料道路の温度計表示は8時前だというのに29℃ (~_~;)
集合場所に向かうまでに汗でビチョビチョ。暑い~っ!

今日は第2集団でスタートします。人数的には6名+久しぶりの佐竹くん
昨日よりも一段低いスピードでの巡航だったけど、足が動きません。
布瀬の信号でコバンザメ。田んぼ道に入り、アジト先で今日も切れました。
足がないので向かい風が堪える。カンナに入っても向かい風、なんでだ?
しばしひとり個人TT状態でしたが、林道区間の信号でひっかかったところで
第3集団に吸収された。基本コバンザメでの走行。
2周目の林道、信号先の下り~上りで一番前になったので、ちょっと踏む。
その先の手賀の丘公園入口の信号の変わり目で後ろと離れた...。
ちょっと待ってみるが、来ないので適度に踏みつつゴールへ。
そのままおしまいかと思ったが、そんな訳もなく。最後の沼南高校の坂で
メイン集団(?)にドッと抜かれました。(~_~;)

1時間22分28秒(30.94km/h)でした。

少々強めの風が吹いていたものの暑かった...。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2010

梅雨明けした手賀沼、暑い~っ

オッティモ朝練に参加

KEBEL にWH-7701(G20球)で出撃します。

集合場所に向かうまでに汗でビチョビチョ。暑い~っ!

今日は前の人数少なめだったので、ムチャを承知で第1集団でスタート。
メンバーは6名+右STIレバーがブラブラの遠藤くん。
布瀬の信号前でコバンザメに。田んぼ道に入って、アジト先で切れました。
カンナ後半のアップダウンで第2集団が追いついてきた。集団前方の逃げ
2名にはつけず。メイン集団についてみるも速い~っ。ダラ坂前で切れたよ。
その後、しばしひとり個人TT状態でしたが、2周目の林道区間で切れた
コルナゴ山田さん,よっしーのが追いついてきて、コバンザメさせてもらう。
後は最後までコバンザメに徹してゴール。

1時間22分31秒(30.95km/h)でした。

あーキツかった。(~_~;)

帰りに水買って首筋にかけたらヒエヒエ~ キョ~レツゥ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2010

梅雨の合間に朝練で汗かき

オッティモ朝練に参加

ダルダルなんだけど、走らないとますますダメになる悪循環に陥るので、
今日は意を決して出撃します。

KEBEL にWH-7701(G20球)で出撃します。

第2集団でスタート、ポンプ場から先の田んぼ道で早くもコバンザメ。
2周目のダラ坂まで粘るも離されました。
んが、気持ちを切らさず走ってたら、手賀の丘公園の渋滞(?)に
助けられて集団復帰。あとは集団のケツにしがみついて最後まで。

1時間13分35秒(34.83km/h)でした。


走ってみれば今年最速...、身体は覚えてんですかね!?
しかし、今日はダメージ残りそうだ...。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »