« 風がなくって、汗がポタポタ... | Main | 今日は二度切れ (~_~;) »

July 25, 2010

CORSA ITALIA投入もキレました...

オッティモ朝練に参加

今日はCORSA ITALIA にWH-7701(G20球)で出撃します。
昨日の疲れがハムちゃんに色濃く残っているので、走りの軽い
CORSA ITALIAで走ることにします。どこまでイケるかな?

今日の旧有料道路の温度計表示は31℃ (~_~;)
暑さは昨日よりは楽ですが、汗は噴き出してきます!

今日も第2集団でスタートします。
昨日より一段低いスピード、30km台後半でローテ。
今日はトラの穴スプリントポイントまでローテに加わり、その後
付き位置に移動する。林道区間でマーカス鬼引きの第3集団
に追いつかれて少々スピードが上がる。
ガマンしてついていくも、2周目のトラの穴スプリントポイントで
切れました。(-_-;)
その後ひとり個人TTで走って、手賀の丘公園入口の信号の
変わり目で降ってきたライダーを追い抜く。
フラットロードでは先行するが、たね屋の坂で逆転を食らう。
沼南高校の坂で勝負を挑むも返り討ちに遭いました。

1時間18分33秒(32.45km/h)でした。


走り終わった後のCokeはホント美味いね!

|

« 風がなくって、汗がポタポタ... | Main | 今日は二度切れ (~_~;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/48973993

Listed below are links to weblogs that reference CORSA ITALIA投入もキレました...:

« 風がなくって、汗がポタポタ... | Main | 今日は二度切れ (~_~;) »