« CORSA ITALIA投入もキレました... | Main | 飛び道具投入で今日は最後まで »

July 31, 2010

今日は二度切れ (~_~;)

オッティモ朝練に参加

今日もCORSA ITALIA にWH-7701(G20球)で出撃します。

今日の旧有料道路の温度計表示は29℃ (~_~;)
週後半は雨で少々凉しめだったけど、また夏の暑さが復活!
汗は噴き出してきます!

今日も第2集団でスタートします。
30km台中盤から後半でローテ、少々スピードに凸凹あり。
この暑さでも元気な方々多数であります。(~_~;)
田んぼ道に入って、『一定で回そう!』と少々泣きを入れてみる。
今日は田んぼ道の終わりまでローテに加わり、その後付き位置に。
カンナに入るところで前にトラックが。あたかもトラックペーサー状態。
カンナ後半までペーサーを前に走り、集団は40km前後での走行。
付きギレしそうな雰囲気、案の定その後のダラ坂で切れました。(-_-;)
その後ひとり個人TTで走り、2周目のダラ坂上ったところで第1集団
から降ってきたよし~のと合流。先頭交代しながら走る。
手賀の丘公園入口信号を右折。下って上って、土屋さんが合流。
フラットロードに入るとよし~の強し! Over 40kmでグイグイいく!
たまらずキレました。(~_~;)
その後はマイペースでたね屋の坂,沼南高校の坂を走りました。

1時間17分27秒(32.87km/h)でした。


走り終わった後のCokeはまぢホント美味いね!
朝練後は少々雲が増えて、涼しくなったかな。

|

« CORSA ITALIA投入もキレました... | Main | 飛び道具投入で今日は最後まで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/49021078

Listed below are links to weblogs that reference 今日は二度切れ (~_~;):

« CORSA ITALIA投入もキレました... | Main | 飛び道具投入で今日は最後まで »