« May 2010 | Main | July 2010 »

June 20, 2010

梅雨の合間、内灘に向けた最終追い切り

オーストラリアに行ってる間に日本は梅雨入りして、蒸し蒸し暑いですぅ。
朝起きて雨降ってない&雲の動き見てだいじょうぶそう...

→ K.I.S.S. Ver.3 にWH-7701(G5/G3球)のTT仕様で9時前に出撃。
  内灘に向けた最終追い切りを足なりに...

北柏経由で手賀沼CRに入って、手賀大橋~フィッシングセンターを2往復
時間も遅めなので、トラフィック多め。30km~40kmの間で踏んだり回したり
しながら走ります。

その後、朝練を終えたオッティモメンバーと合流し、しばしダベッて帰路に。
47km、1時間47分のライドでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2010

意を決して朝練へ

オッティモ朝練に参加

今日の朝も身体はおもおもでしたが、今日走らないと糸魚川から1ヶ月
ノン高負荷になってしまうので意を決して起きました。

K.I.S.S. Ver.3 にWH-7701(G5/G3球)のTT仕様で出撃します。

実業団&JCRCへの参戦者多数、速いほうの方々は人数少々少なめ。
第2集団で出撃してみます。
染谷さん,たけちゃんまん竹内さん,長谷川さん,市丸さん,ドクターと
メンバーは強力。どこまで頑張れるかな?
最初はローテに加わってみますが、40km前後のローテはかなり苦痛。
ポンプ場を過ぎていつもの(!)コバンザメに戻ります。
そして、田んぼ道に入って、竹内さんと染谷さんの機関車重連!
丹羽さんアジト先のブラインドコーナーで対向車が! 危なかったよ。
カンナに入って、染谷さんがガツンと行くのかな? と思っていたけど、
朝練の前に成田練で消耗していたようで、わたくし的にはホッとした。
カンナは30km中盤~後半で(コバンザメで)乗り切り、柏印西線へと。
ダラダラ坂を上って、まだ足に多少余裕がありそうなのでローテーション
に復帰。林道を回していって、そして2周目へと入ります。
第1集団から降ってきた田尻さんを吸収してカンナを進んで行きます。
カンナはちょと余裕がなくなって再びコバンザメに戻ります。後半は少々
ローテに入ったり抜けたり...。
柏印西線に入って、布瀬の信号で第1集団のGo&Takuがヘルプ中。
横目に見ながらダラダラ坂を上っていきます。
ガマンガマンで40km前後の集団にしがみついて、走っていきます。
信号にひっかかることなく手賀の丘公園へのダウンアップダウン。
フラットロードに入り、Over 40kmへと上がるが、ガツンと上がりはせず、
なんとか集団にしがみついたままでたね屋の坂へ。
さすがにGo&Takuがいって、自分は縦1列の最後方で見ながら上る。
ダンシングでもがくとハンドル周りがギシギシきしむ。ステム剛性の問題?
そして、最後の沼南高校の坂。
ひぃこら言いながら上ってゴールしました。

1時間14分38秒(34.38km/h)でした。


動き出してしまえば、身体はそこそこ反応してくれましたわ...。
走った後のダメージも思いのほか小さいみたい、糸魚川効果?
要はメンタルの問題なのね。(~_~;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2010

モラージュ柏までF20RCで往復

朝、目はシャッキリ覚めたんだけど、身体がめっちゃ重くて...
どーしちゃったんだろ? 糸魚川のダメージか??

のんびり起きて洗濯した後でわたくし的不要パーツを売っぱらうかと
モラージュ柏まで行ってみることに。
道間違えて、若柴まで行ってしまいました。(^_^;)

...交渉不成立、持ち帰ってきました。やっぱヤフオク出品だな。

21km、54分のダラダラなライドでした。身体重いよ~...。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »