« なんでしょう、この南風は | Main | 午後の出勤前に筑波峠三昧 »

May 02, 2010

穏やかな天気の中での朝練

オッティモ朝練に参加


若干肌寒いながらもとても穏やかな天気。
親水公園の鯉のぼりもダラーンとしてます。
穏やかな天気の中での朝練

天気は良好なので、今日はコルサイタリアにゼロライトPBO履かせて
気合い入れて走ろうと思います!

第2集団でスタートしましたが、最初から速い! Over 40km!
最初こそローテに入れたけど、布瀬の信号に行く前に付き位置に下がり、
そこからひたすらコバンザメ
なんとか最後までガマンしました、キツかったょ(*_*)


1時間13分16秒(35.14km/h)でした。とーぜんながら今年最速です!


カンナではたくさんの白装束着た方々がいました、バス分乗してきたりして。
巡礼? 有名なの??

|

« なんでしょう、この南風は | Main | 午後の出勤前に筑波峠三昧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/48241297

Listed below are links to weblogs that reference 穏やかな天気の中での朝練:

« なんでしょう、この南風は | Main | 午後の出勤前に筑波峠三昧 »