« 午後の出勤前に筑波峠三昧 | Main | 朝練で落車してしまいました »

May 05, 2010

今日もつくば峠三昧

今日は朝はのんびり、昨日と同じつくば峠三昧にします!

今日もCORSA ITALIAに練習用チューブラー履かせて出撃!
車を筑波庁舎に停めて、11:20過ぎにスタートします。

不動:15分51秒

今日は単独タイムトライアル、でも昨日よりほんのちょっとだけ速く
走れました!
ノンストップで裏不動を下り、フルーツラインを昨日よりちょと抑えて
30km弱で走り、ユートピアに向かいます。
時間も遅いけど今日は昨日よりも暑く感じます。回す足に空気が
まとわりついてくる感じです。(~_~;)

※今日のつくば周辺は12時に夏日となったようです。

ユートピア:18分20秒

足が坂に慣れてきた? フルーツラインを抑え目で走ったせい?
昨日よりもスピードがヒト桁の時間が格段に短くなりました!


湯袋&風返:24分06秒

キツかったけど、湯袋までで40秒,風返までで20秒つめました!

風返で5分ほど休んで、スカイラインを下ります。昨日より時間が
遅いせいもあるのか、今日の風返は渋滞なしでした。
スカイラインは昨日よりは踏めたかなと思うけど、やっぱり途中で
失速ですぅ...。


52km、2時間27分のライドでした。


そうそう、買っちゃいました! (^_-)-☆
今日もつくば峠三昧
RADARって正直あんま好きじゃなかったんですけど...
バンクーバーオリンピック見て、ミーハー心に火が。(~_~;)
私の心を揺らしたのは誰か、わかりますかね?

|

« 午後の出勤前に筑波峠三昧 | Main | 朝練で落車してしまいました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/48276424

Listed below are links to weblogs that reference 今日もつくば峠三昧:

« 午後の出勤前に筑波峠三昧 | Main | 朝練で落車してしまいました »