« 穏やかな天気の中での朝練 | Main | 今日もつくば峠三昧 »

May 04, 2010

午後の出勤前に筑波峠三昧

仕事が当初の予定よりも順調に進んで、明日の完成検査の予定が
前倒しで今日の夕方になった。
明日に体力を残しつつ、適度に走ろうと...峠三昧にしてみます。

CORSA ITALIAに練習用チューブラー履かせて出撃!
9時過ぎに北条体育館をスタートします。

不動:15分55秒

走り出しがちょうどいっしょになったON THE ROADさんの方々にうまく
引っ張ってもらいました。(~_~;)

ノンストップで裏不動を下り、フルーツラインを30kmちょいで走って、
ユートピアに向かいます。


ユートピア:19分26秒

あー、アカンわ。足が動きません...

上曽に下って、フルーツラインを戻ってたら、不動で引っ張ってもらった
ON THE ROADさんの方々とすれ違う。
今日もたくさんのローディの方々とすれ違います。

湯袋&風返:25分09秒

湯袋に向けて上っていたら、オッティモ実業団組のキャプテン塚ちゃん
と塙くんが下ってきた。これからフルコースか?
湯袋で道を尋ねられて足を停めたら...さらに動かなくなったょ...

風返で10分弱休憩して、スカイラインを下ろうと思ったら...
つつじヶ丘駐車場への道は車でびっしり。きっと神社下まで
大渋滞なんだろうなぁ...。
その後、動かない足をだましだまし回して不動まで下ってきたら、
ヴィテスさんの方々が休んでました。
不動を下ってたら、一番後ろから市川さんが上ってきました。
今日はたくさん車が上ってきてました、ちょと危なかったょ。


48km、2時間22分のライドでした。

CORSA ITALIAでの走行距離が10,000kmを超えました!
明日も走りたいけど、身体がいうこと聞くかしら? (~_~;)

|

« 穏やかな天気の中での朝練 | Main | 今日もつくば峠三昧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/48267935

Listed below are links to weblogs that reference 午後の出勤前に筑波峠三昧:

« 穏やかな天気の中での朝練 | Main | 今日もつくば峠三昧 »