« まもなくスタート! | Main | ぼちぼち再スタート »

April 11, 2010

渡良瀬遊水地着きました!

柏の葉キャンパスをスタートして、関宿城の休憩ポイントはトイレのみ。
しれっとみち草sweat01
渡良瀬遊水地着きました!

桜の名所、権現堂堤まで足をのばしてみました。
(みち草分はプラス25km、1時間ですた。)
その後、本来の目的地の渡良瀬遊水地まで走って来ました。
渡良瀬遊水地着きました!

|

« まもなくスタート! | Main | ぼちぼち再スタート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/48054791

Listed below are links to weblogs that reference 渡良瀬遊水地着きました!:

« まもなくスタート! | Main | ぼちぼち再スタート »