« 復路はのんびり休憩です | Main | データから振り返る第1回渡良瀬ミーティング »

April 11, 2010

フィニッシュ & 帰宅

関宿城からは朝練モード、他の参加者3名+オッティモメンバー2名
+私の6名ほどで飛び出し、ポロポロこぼれてオッティモメンバーのみ
に。常総有料道路の先から芽吹大橋の先までしばらく泳いてみた。

15:35くらいにフィニッシュ地点の柏の葉キャンパスに到着しました。

その後、自宅へ戻ってきましたが、いつの間にか風向きが変わってて、
北東風、利根大橋はななめ右前からの強風、怖い怖い(~_~;)
降りて歩こうかとも思いましたが、なんとかガマンしきって16:20くらいに
帰宅しました。

トータル:
158km、6時間34分のライドでした。


一番キツかったのは利根大橋だったかも。(~_~;)

|

« 復路はのんびり休憩です | Main | データから振り返る第1回渡良瀬ミーティング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/48057883

Listed below are links to weblogs that reference フィニッシュ & 帰宅:

« 復路はのんびり休憩です | Main | データから振り返る第1回渡良瀬ミーティング »