« 残雪多し筑波山 | Main | なんでしょう、この南風は »

April 24, 2010

つくし亭往復+不動 おまけつき

つくし亭往復に不動をトッピング(!)します。

今日もCORSA ITALIAに練習用チューブラー履かせて出撃!

小貝川CRは30km弱、県道45号に入って30km前後に一段UP!
そして、不動にチャレンジします

不動:16分42秒 おそっ

その後裏道(?)通ってつくし亭へ。

県道41号からつくし湖へと右折したら、乗り心地がなんか悪くなった。
下を覗き込んでみると、後輪の接地面積が増えてました、パンク?
そのままつくし亭まで走って状況確認、空気を入れてみるも入らず。
持っていた予備タイヤに交換します。
1,500kmしか走ってなかったけど、ライオンタイヤだからしゃーないかね。

タイヤ交換を終え、つくし亭でカレー南蛮そばを食します。

その後、帰路につきます。りんりんロードに復帰する直前のセブイレで
ドリンク補給。
りんりんロード~県道19号経由でいつものルートへ。県道45号へと
入ると、待望の追い風! 30km台前半で走ります。
その後、小貝川CRも追い風基調、30km前後~30km台前半で
走ります、足がキツいよ~っ
いつもは向かい風で気持ちが折れちゃうけど、今日は身体が先に
悲鳴を上げそうだよ。(~_~;)


115km、4時間33分のライドでした。

両足が棒みたいです。(~_~;)

|

« 残雪多し筑波山 | Main | なんでしょう、この南風は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/48169827

Listed below are links to weblogs that reference つくし亭往復+不動 おまけつき:

« 残雪多し筑波山 | Main | なんでしょう、この南風は »