« データから振り返る第1回渡良瀬ミーティング | Main | つくし亭往復+不動 おまけつき »

April 18, 2010

残雪多し筑波山

今年初のヒルクライムです!

今日はSwacchiメンバーのkasaiさん,シモイチさんとごいっしょです。
OH明けのCORSA ITALIAに練習用チューブラー履かせて出撃!

良い天気ですが、少し空気が冷たい...。


不動:16分13秒

不動~つつじヶ丘駐車場:24分53秒

駐車場にはかなりの雪が残ってます、昨日は相当降ったんですね。
残雪多し筑波山

風返~湯袋を下ってユートピアにチャレンジします!
下りは空気が冷たいですぅ。
下りきった小幡では陽射しの温もりを感じます。

ユートピア:19分23秒

今日はフルーツラインに下って、裏不動へと戻ります。
たくさんのローディの方々とすれ違いました!

裏不動:15分12秒

L'ottimoメンバーの今井さんとすれ違い、表不動を下っていたら
市川さん含むヴィテスメンバーとすれ違いました。


49km、2時間34分のライドでした。

今日はkasaiさんに完敗でした。乗り込み量の差が出ましたね!
これから去年の秋みたいに頑張って足を運ぶぞ!!

kasaiさん,シモイチさん、今日はありがとうございました!

|

« データから振り返る第1回渡良瀬ミーティング | Main | つくし亭往復+不動 おまけつき »

Comments

シオさんお久しぶりです。
ヒルクライムレースに向けて練習頑張ってますね!

最近あまりお会い出来ませんが、ぼちぼち手賀沼にも顔を出しますので、その時はよろしくお願いします!

Posted by: 今井です | April 19, 2010 at 09:26 PM

今井さん、お疲れさまです!

今年初のヒルクライムでしたが、足が回りませんでした。堪えましたcoldsweats01

徐々に慣らしていきたいと思いますgood

手賀沼ではよろしくお願いしますsign03

Posted by: しお | April 19, 2010 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/48117834

Listed below are links to weblogs that reference 残雪多し筑波山:

« データから振り返る第1回渡良瀬ミーティング | Main | つくし亭往復+不動 おまけつき »