« つくし亭往復+不動 おまけつき | Main | 穏やかな天気の中での朝練 »

April 29, 2010

なんでしょう、この南風は

オッティモ朝練に参加

つくば方面にロングで行きたいなと思って起きたんですが...
なんでしょう、この南風は。
行きはよいよい、帰りは...帰って来れませんよ。(~_~;)
心はあっさり折れました。オッティモ朝練に路線変更します。

KEBELにWH-7701(G20球)の平地仕様で出撃します。

G/Wに入った&この天気なので、速いほうの方々は人数
少々少なめ。第2集団で出撃してみます。
最初はローテに加わってみますが、40km前後のローテは
今の自分にはかなり苦痛。
布瀬の信号を前にいつもの(!)コバンザメに戻ります。
そして、田んぼ道に入り、遠藤くんが降ってきてペースUP!
わたくし、キレました...。
しばし単独走行で足の回復に努め、カンナの前半で後ろ
から来た第3集団に吸収される。んが、柏印西線に入って
橋を渡った直後の左からの突風に怯んで再度キレます。
ダラダラ坂は単独でトロトロ上って林道に入ると、3.5集団?
に拾ってもらう。
しかし、2周目のカンナでガマンしきれずにまたまたキレます。
あとは単独走行で最後まで走りました。


1時間22分29秒(31.11km/h)でした。

いや、キツかったよ。なんなんでしょうね、この南風は...。

|

« つくし亭往復+不動 おまけつき | Main | 穏やかな天気の中での朝練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/48215547

Listed below are links to weblogs that reference なんでしょう、この南風は:

« つくし亭往復+不動 おまけつき | Main | 穏やかな天気の中での朝練 »