« 3月末に受ける手賀ウィンドの洗礼 | Main | 今日も吹いた手賀ウィンド »

April 03, 2010

つくし亭往復、復路は桜処巡り

朝起きれず。のんびりとしてしまいました。

10時ちょい前に出発。いつものコースでつくし亭を目指します。
往路は追い風基調、小貝川CRはギアをアウターに入れて、30km台前半~中盤で走ります。
平和橋~島名十字路,県道53号は向かい風でしたが、つくし湖までは1時間50分弱で到着。
つくし亭でお昼。今日はざるそばを食します。

復路は桜処を経由しながら戻ります。んが、向かい風なのでギアをインナーにして20km台中盤
で走ります。

つくし湖の東側の桜です。
あ
北条大池南側の桜です。
つくし亭往復、復路は桜処巡り

その後、西行きはギアをアウターにして30km台前半~中盤で走り、小貝川CRへと戻って、
福岡堰の桜を眺めに行ったところ...お仕事ごいっしょする機会の多い川杉さんとばったり。
奥様とお花見にいらしていたようです。しばし談笑して別れました。
その後の少々強くなった向かい風の中、小貝川CRは20km台中盤で走って戻ってきました。


107km、4時間13分のライドでした

|

« 3月末に受ける手賀ウィンドの洗礼 | Main | 今日も吹いた手賀ウィンド »

Comments

It's an amazing post for all the web people; they will obtain benefit from it I am sure.

Posted by: game of war fire age astuces | October 01, 2015 at 01:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/47984608

Listed below are links to weblogs that reference つくし亭往復、復路は桜処巡り:

« 3月末に受ける手賀ウィンドの洗礼 | Main | 今日も吹いた手賀ウィンド »