« ほんの一瞬開けた視界 | Main | KEBELにも装着! »

March 14, 2010

フレンドリーパーク往復

利根川CRを走って、フレンドリーパーク往復してきました。

往路は千葉側を走りましたが、少々向かい風で20km台中盤で走ります。
しかーし、フレンドリパークまで数キロってところから工事が始まり、さらに
直前でCRが消えました。(-_-;)
R356に下りて、走りました。1時間40分くらいで着きました。

フレンドリーパークの周回路を1周してトイレ休憩。しばし休んで再スタート。
復路は茨城側を走ります。
常総大橋~R408までの土手では、牛さんがくつろいでました

フレンドリーパーク往復
フレンドリーパーク往復

追い風に背中を押されて30km前後でしばらく走っていたら、風向き変わって
軽い向かい風に。20km台中盤~後半に若干ペースダウン。
栄橋で千葉側に渡って、布佐駅そばのコンビニで小休止&補給。
終末処理場から手賀沼CRに入ろうと思ったら工事中でした...。(-_-;)
県道走って、浅間橋まで行って、そこから手賀沼CRへと。
CRはたくさんお散歩する方々。ゆっくり走って北柏経由で戻ってきました。

92km 3時間50分のライドでした。

|

« ほんの一瞬開けた視界 | Main | KEBELにも装着! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/47807925

Listed below are links to weblogs that reference フレンドリーパーク往復:

« ほんの一瞬開けた視界 | Main | KEBELにも装着! »