« ロープウェーで登ってきました | Main | 今年も2月の最後はノルン! »

February 14, 2010

天気も良いのでリカバリーライド

朝は身体も重め,天気もどんより。なのでのんびり。
クーロンヌでパン買って、女子モーグル予選見ながら
モグモグ食べてたら、空に太陽さんが顔を出してきた。
んなら、筋肉に刺激入れますか!

コルサイタリアに練習用チューブラー履かせて出撃。
コースは小貝川CRで大和橋往復にします。
のんびり準備して、11時半過ぎにスタートします。

いつものコースでみずき野からTX車輌基地経由で
小貝川CRへ。
ギア52×22固定でスピードはいつもより一段低め。
20km台中盤~後半で上ハン持ってリラックス~。
風は軽い南風で往路は追い風、復路は向かい風。
でも、走るには全く影響ないくらいの風です。

数名のローディの方々とすれ違いましたが、三段坂
を過ぎて最後にすれ違ったのはオッティモ土屋さん?

一旦家に戻って、右足のクリート位置をイジる。
今イチしっくり来ないんですよね...。


31km 1時間21分のライドでした。

走り終わったら、両足のハムちゃんに張りが。(~_~;)

|

« ロープウェーで登ってきました | Main | 今年も2月の最後はノルン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/47564728

Listed below are links to weblogs that reference 天気も良いのでリカバリーライド:

« ロープウェーで登ってきました | Main | 今年も2月の最後はノルン! »