« 橋の上は風にあおられフラフラ~ | Main | カムイ〜 »

February 07, 2010

2日続けてランラン!

朝起きて、窓の外を見てみる。

天気は良いが、強い西風で旗がバタバタ勢い良くたなびいてます。
バイク乗る気は一気に失せてしまいますぅ。(-_-;)

1.16 と同じルートで5km走ることにします。
今日はイケる範囲でイッてみます!

昨日の疲れも残ってて、走り出しは左足の踵に違和感があったが、
身体が暖まってきたら、その違和感も減ってきた。
昨日は途中のラップ覚えてられなかったんで、今日は時計のラップ
機能使ってみます。(もっと早く使えよ! ってツッコまないでね。~~;)

ジャスコ前交差点(1km) 5'19"
乙子交差点(2.2km) 11'14"
戸頭駅前(3.3km) 15'59"
遊歩道終わり(4km) 21'04"
家の前(5km) 26'22"


・・・ 5分16秒/km 疲れあるなか、1.16よりちょとだけ速く走れたよ。

※距離はマピオンの『キョリ測』による。

|

« 橋の上は風にあおられフラフラ~ | Main | カムイ〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/47499175

Listed below are links to weblogs that reference 2日続けてランラン!:

« 橋の上は風にあおられフラフラ~ | Main | カムイ〜 »