« 効果抜群! | Main | 情報収集でオッティモまで »

January 30, 2010

今頃になって...今年初走り(Bike)

1月も終わろうかとという今日、ようやく初乗りです。(^_^;)

コルサイタリアに練習用チューブラー履かせて出撃。
コースは小貝川~利根川の周回にします。

風はほぼ無風、ぐっどこんでぃしょんであります!
でも、リストリクター(鼻ともいう^^;)はつまり気味
でちとツラかったりします。

みずき野から稲豊橋を渡って小貝川CRへと。
52×21でクルクル回して走っていきます。
すると、岡堰手前で堤防工事してますぅ。(^_^;)
ちょと迂回させられて、岡堰を渡って、対岸に
渡って、引き続き下流へと。
30km前後で走っていく。心拍はMAXモード!
をいをい、なんでやねん。身体緩みすぎやん!
佐貫でJRの線路をくぐんないといけないので、
一旦堤防下に。オーネスト農場の横で堤防上
のCRへと復帰。短い上り坂ですが、心拍190
まで上がっちゃいました。(^_^;)
その後、30km前後に戻して、小貝川と利根川
の合流点まで。
利根川CRに入って、ビミョーなアップスロープ。
ギア1枚おとして、27,8kmで走っていきます。
利根川CRに入ったらお散歩中の方々が多くて、
少々ペースダウン。
常磐線の線路,R6を前に利根川CRを離れて、
県道11号へと下りて、その後ふれあい道路へ。
ふれあい道路のアップダウンでインターバルを
かけてみるが、心拍はOver 190に、2本目で
ギブアップであります...。(-_-)
最後の数キロはペースがた落ち、さらに家の前
の自販機で止まり、ロイヤルミルクティを買って
帰ろうと思ったら左足のふくらはぎがツリました。
なんてこったい (-_-;)


39km 1時間29分のライドでした

|

« 効果抜群! | Main | 情報収集でオッティモまで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/47432518

Listed below are links to weblogs that reference 今頃になって...今年初走り(Bike):

« 効果抜群! | Main | 情報収集でオッティモまで »