« 寒さに負け負け | Main | 何年ぶり? ナイタースキー »

January 16, 2010

2010年初走り(Run)

今日も寒いっbearing 最低気温はマイナス5℃以下sweat01

布団から出ることができず、バイクで走る気にもなれず...。
でも、身体重いので、身体を動かさねばと...
ウォームアップ着込んでランしかないなと...good

そんな決意のもとに、8時過ぎに起きて、上下ウォームアップ着て
ニューヨーク履いてスタートしますsign01
空気は冷たいが、天気はとても良い。気持ちは良いぞぅ。

戸頭公園からふれあい道路に出て、ジャスコ前交差点で1km。
時計見ると5分15秒、今日の自分的には可もなく不可もなく。
右折してR294に向かう上り坂、北風(向かい風)を感じます。
乙子交差点(2.2km)で時計見る、11分30秒くらい。
右折してR294を戸頭駅まで。休日の朝やから車通り少ないね。
戸頭駅前(3.3km)で時計見ると、16分40秒。悪くないね。
右折して下り基調の遊歩道へ。なんか足が軽くなった感じ。
家の横を通り過ぎて、戸頭中学の横を通りふれあい通り(4.2km)
ここで時計見ると22分20秒くらい。
左折して、ふれあい道路をコスモ石油まで。左折してBIG SMILE
の先で左折。そして家の前まで(5km)。時計見ると、26分30秒。
そのまま折り返してクーロンヌ手前まで走る。(5.3km)
最終的なタイムは28分10秒  ・・・ 5分18秒/km


なんか、身体の中から悪いもの(老廃物)が一気に出てきた感じ。
走り終わった直後は人にはお見せできない状況だったよ。shock

※距離はマピオンの『キョリ測』により。

|

« 寒さに負け負け | Main | 何年ぶり? ナイタースキー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/47307116

Listed below are links to weblogs that reference 2010年初走り(Run):

« 寒さに負け負け | Main | 何年ぶり? ナイタースキー »