« せっかくの好天なのでリカバリーライド | Main | F20RC乗ってアピタにチケット受け取りに行く »

December 05, 2009

久しぶりのSwacchi朝練、最後でキレたよ...

今日は9月以来と久しぶりにSwacchi朝練に参加します。

つくばマラソンのダメージもおおよそ抜けたかなと。短期放牧も終わりにして、
ウィンタートレーニングへと入っていきたいと思いマス。
KEBELにWH-7701(G20球)を履かせて出撃します。

第1集団(私を含めて4名)で走ります。諏訪ッチからの指示は上限35km!
冬の間の朝練はペースは少し抑え目にして、その分距離を乗ってるそうで、
第1集団は周回コース4周(通常は2周)だそうです。
今日の私の思惑と一致、少しペース落として少し距離を乗りたいと思ってた
ので、ぐっどぐっど (^_^)v
と思ってスタートしたものの、集団リーダー桜井さんはそうは問屋が卸さない!
とばかり30km台後半での走行。
1周目は先頭交代に加わっていたが、ダラ坂でプチアタックしちゃったもんで、
足を使ってしまい、その後は付き位置へと移動。
2周目はおとなしく周回。3周目は浦上さんが遅れ気味、でもなんとか復帰。
4周目、最後の1周は先頭交代に復帰してみる。が、ダラ坂を前に布瀬の
信号で引っ掛かって一時停止。信号が変わって3番目で走り出すが少々
遅れる...。後ろについていたのがSwacchiメンバーではなく某TBの爺さん、
無賃乗車かよ...と思ったら心が折れてしまって、本日終了。
前の2人に追いつくことなく、浦上さんと林道をファミマまで走りました...。

1時間39分28秒(33.99km/h)でした。

ファミマでしばし休んだ後、手賀大橋まで走ります。が、30km台前半しか
出ない。たね屋の坂,沼南高校の坂、どんどんタレ具合が増したわぁ。


往復自走+朝練で今日の走行距離は87kmでした。
今日でKEBELでの走行距離が1,000km超!


家に帰ってきて、即SKINS着用 (~_~;) 太ももがかなーりキツいですぅ。

その後クーロンヌでお昼買って、ひと息ついてUnity TD1 の滑走面つくります。
今日は2nd Step ってことで、ガリウムのVIOLETをHot Waxing!

|

« せっかくの好天なのでリカバリーライド | Main | F20RC乗ってアピタにチケット受け取りに行く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46943335

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのSwacchi朝練、最後でキレたよ...:

« せっかくの好天なのでリカバリーライド | Main | F20RC乗ってアピタにチケット受け取りに行く »