« シューズカバー買いました | Main | 帰りの小貝川はやはり向かい風 »

December 20, 2009

つくし亭往復 寒い&向かい風ツラい

K.I.S.S. Ver.3でつくし亭まで往復しました。
がっつり防寒装備で走ります。

みずき野から稲豊橋を渡って小貝川CRへ。
平和橋から島名十字路へ。
途中の45号バイパス下河原崎でカバニョーロ
の集団とすれ違う。20名近くいたかな?
45号~53号~19号と県道を走り、北条から
りんりんロードへ。
ずっと軽い向かい風の中、つくし亭まで2時間
ちょっとかかりました。
お昼前に着けたので、すぐに席につけました。(^_^)v

今日は天ぷらそばを食します!
つくし亭往復 寒い&向かい風ツラい

帰路につきますが、天気予報通り風向きが変わり、
帰りも向かい風だよ~。
前から気になっていた沼田屋さんに寄ってみました。
お目当ての『カリントウ饅頭』は売り切れでした。(-_-;)
帰りは19号~53号~45号~220号と県道を走る。
向かい風はツラいし、ケツは痛くなるし、足もキツい。
耐え切れずに福岡堰そばのミニストップに逃げ込む。
疲れたときにはやっぱりMAXコーヒーだよね!

つくし亭往復 寒い&向かい風ツラい

5分ほど休んで再スタート、小貝川CRはバーチャル
な軽い上りで25km前後で走り戻ってきました。


106km 4時間15分のライドでした

|

« シューズカバー買いました | Main | 帰りの小貝川はやはり向かい風 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/47068057

Listed below are links to weblogs that reference つくし亭往復 寒い&向かい風ツラい:

« シューズカバー買いました | Main | 帰りの小貝川はやはり向かい風 »