« つくし亭往復 寒い&向かい風ツラい | Main | 守谷にウィンドショッピング »

December 23, 2009

帰りの小貝川はやはり向かい風

今日もK.I.S.S. Ver.3でつくし亭往復

みずき野から稲豊橋を渡って小貝川CRへ。
平和橋から島名十字路へ。
45号~53号~19号と県道を走り、北条から
りんりんロードへ。
今日は行きがけに沼田屋さんに寄ってみた。
ゲトできました、『カリントウ饅頭』です!
帰りの小貝川はやはり向かい風

20日よりは少し速い前半でした。
席についたらちょうど12時でした。

今日はカレー南蛮にしてみました。
帰りの小貝川はやはり向かい風

帰路につきますが、今日も帰りは向かい風だよ~。
19号~53号~45号~220号と県道を走る。
大穂の交差点に来たら、辺りはザワザワ。
全日本大学女子選抜駅伝の先頭が通過
というか大穂の交差点先が第4中継地点
だったので襷のリレーがもうすぐ!
ちょうど良いタイミング! 見て行きましょか!!
ほどなくTOPの佛教大が通過、2位の立命館
まで1分くらい差が開いてた...
(上位と下位のランナーはやはり身体違ったよ)
全20チームの襷リレーを見てから、帰路に復帰。 
向かい風は20日ほどではないけどツラいし、ケツ
は痛くなるし、足もキツい。
今日も福岡堰そばのミニストップに逃げ込む。
今日もやっぱりMAXコーヒーです!

5分ほど休んで再スタート、小貝川CRを走って
戻ってきました。

105km、4時間14分のライドでした。

|

« つくし亭往復 寒い&向かい風ツラい | Main | 守谷にウィンドショッピング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/47094152

Listed below are links to weblogs that reference 帰りの小貝川はやはり向かい風:

« つくし亭往復 寒い&向かい風ツラい | Main | 守谷にウィンドショッピング »