« つくばマラソン 最終追い切り | Main | つくはマラソン速報 »

November 21, 2009

ごくごく軽めの前日追い

朝練に行こうと思ったが身体は起きず、明日もあるので無理せず二度寝。
結果、午前中はのんびり...天気良いので洗濯モノを外に干す。

んで、お昼過ぎに軽く乗る。少しは足を回しといたほうが明日には良いっしょ。

BLITZENジャージ上下でWH-7701(G20球)を履かせたKEBELに跨る。

有料道路から利根川CRへ。少々向かい風だがアウターで走れる程度。
無理せず52×21で27,8km程度で走って利根運河へ。
利根運河は横風。たいしたことない?と思ってたら、理科大のあたりから
ビュ~とたまに。油断禁物だーね、利根川CR同様27,8km程度で走る。
そして、江戸川CRへ。ここからしばし風が味方に!
でも今日は気合い入れるつもりないので、1枚ギア上げて30km台前半
で流して走ります。とても爽快であります!
三郷まで走って、流山街道を松戸方面にしばし走って、Swacchi に寄る。
ちょうど1時間でしたね。
しばしダベッて、帰路につく。
帰りは最短距離、思井~豊四季~東葛高校経由で走ります。
気象大学校あたりまでは30km前半で走れましたが、そこから先は混雑で
ペースダウン。
その後柏警察の前を通って松葉町経由でL'ottimo に寄る。
たくさんのメンバーがダベッてました。(笑)
しばしその輪に加わって、帰路に。
有料道路に向かって、ギアを21に戻して、流して走ります。利根川の上は
ちと風が強くなってきました。ま、冬を考えりゃまだまだ序の口かな...


50km、1時間53分のライドでした。

さて、明日は寒そうだよ...雨は勘弁してほしいわ...
今日は早く寝ます。(爆)

|

« つくばマラソン 最終追い切り | Main | つくはマラソン速報 »

Comments

Why people still make use of to read news papers when in this technological world everything is accessible on net?

Posted by: moving quotes | June 15, 2015 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46821905

Listed below are links to weblogs that reference ごくごく軽めの前日追い:

« つくばマラソン 最終追い切り | Main | つくはマラソン速報 »