« スキーツアー予約にF20RCでアピタまで | Main | 久しぶりのSwacchi朝練、最後でキレたよ... »

November 29, 2009

せっかくの好天なのでリカバリーライド

朝練に行こうと思って、目覚ましかけたものの身体がおもおもだよ~。
無理せず二度寝を決め込みました。

天気良くないって前日夜の予報のわりにはなんか窓の外明るくない?
起きて外を見てみると、太陽が顔出してくれてます!

なら、午後から軽くリカバリーライドといきますか!

その前に、スキーツアー予約したし、Unity TD1 の滑走面つくります。
今日は1st Step ってことで、ガリウムのPINKをHot Waxing!


ひと段落した13時過ぎ、K.I.S.S. Ver.3でいきます。
リカバリー目的なので、フロントはインナーに固定し、
30km前後で走ります。今日は空気が冷たいです。
回して走ると、ケツ筋使ってることが良く分かります。
みずき野から小貝川CRへ向かうが、堤防拡張の
工事中。小絹から県道3号で西へと向かいます。
鬼怒川跨いで工業団地の横を抜けて菅生南を
左折して県道58号へ。
航空標識施設の横を通りアサヒビールの横を抜け
ふれあい道路経由で戻ってきました。

27km、1時間02分のライドでした。


身体がコチコチ、暖かくして過ごさないとダメですね。

|

« スキーツアー予約にF20RCでアピタまで | Main | 久しぶりのSwacchi朝練、最後でキレたよ... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46890035

Listed below are links to weblogs that reference せっかくの好天なのでリカバリーライド:

« スキーツアー予約にF20RCでアピタまで | Main | 久しぶりのSwacchi朝練、最後でキレたよ... »