« 筑波峠三昧、おきなわへの最終追い切り! | Main | K.I.S.S. Ver.3 帰厩 »

November 01, 2009

つくばマラソンに向けて...

今日から11月、早いですね。(~_~;)

おきなわに向けてのコンディション調整で疲れを抜いていきたいので、
今日はバイクは止め。ランで汗かきたいと思います。

気がつけば、つくばマラソンまで残り3週間になってしまいました。(~_~;)
自分に課したハードルクリアに向けて少しは走っとかないと...
疲れ具合を考慮し、今日は5km にしとこうと思います。

New York 履いて出撃します。

まずはクーロンヌ方向へ出て右折、コスモ石油を右折してふれあい道路へ。
昨日の疲れが色濃く残ってて、腰が重たい...。
ジャスコへと軽く下って、ジャスコ前交差点を右折。ここで時計見ると10分弱。
んー、悪くないか?
乙子へ坂を上っていく、上り坂はさすがにペースが落ちます。
乙子の立体交差を右折、戸頭駅へと向かい、軽~い下り基調を走ります。
駅前の信号を渡って、駅の脇を通って遊歩道へ。ここでの時計は19分弱。
遊歩道はほぼイーブンペースを保って、そのままクーロンヌ方向へ。

ちょうど5km、25分36秒のランでした。

キロ 5分7秒かぁ...ノンアドレナリンでこのタイムは悪くないんでない。(^_^)v


うちに帰ってきて即シャワー、きんもちい~っ!

|

« 筑波峠三昧、おきなわへの最終追い切り! | Main | K.I.S.S. Ver.3 帰厩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46640206

Listed below are links to weblogs that reference つくばマラソンに向けて...:

« 筑波峠三昧、おきなわへの最終追い切り! | Main | K.I.S.S. Ver.3 帰厩 »