« 相性があるのかしら? おもおもの走り... | Main | 苔が急成長、ナーバスな下りにビクビク »

October 12, 2009

今月も筑波通いを継続!

今日は松尾さんを誘っての筑波、峠三昧の計画。今週,来週と通って
沖縄に向けてさらにコンディション上げて行くぞ~っ!

コルサイタリアに練習用チューブラー(スプロケ:アルテ15-25)履いて出撃!
今日越えたピークは以下の通り。

不動峠(表不動) :15分50秒
ユートピア :サングラスおっことしてロス、18分19秒
きのこ山
足尾山
一本杉峠
丸山
加波山
湯袋峠~風返峠:23分52秒

ずいぶん空気が冷たくなってきました、長い下りはウィンドブレーカー必須!
落ち葉の季節&台風の影響で路面悪し! なので、板敷はパスしました。
あと、フライトデッキがかなりご機嫌悪い。凸凹で端子の接触が離れちゃう
感じ。どーっすっかな、KEBELのやつを流用すっか...

3時間24分、70kmのライドでした。


松尾さんもかなりコンディション上がってきた感じ。走りこんでるのが分かります!
お疲れさまでした&ありがとうございました!!

|

« 相性があるのかしら? おもおもの走り... | Main | 苔が急成長、ナーバスな下りにビクビク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46465852

Listed below are links to weblogs that reference 今月も筑波通いを継続!:

« 相性があるのかしら? おもおもの走り... | Main | 苔が急成長、ナーバスな下りにビクビク »