« 峠通いの効果大! 塩原ヒルクライム | Main | 今月も筑波通いを継続! »

October 10, 2009

相性があるのかしら? おもおもの走り...

オッティモ朝練に参加

第一部に参加しようと思い準備して出撃しようとしたら雨が降ってきた。
ケータイで雨雲チェックすると芳しくない...
第一部への参加は止めて、第二部への参加に変更。1時間ほど寝る。

月末のJAPAN CUPを考え、KEBELにWH-7701カーボン履かせて出撃!

今日も上はオッティモ長袖(薄手)ジャージ,下はパールのレーパンにタイツ
履いて走ります。

スタートは第1集団。第二部だから当然第1でイカないとね! 人数は
自分を含めて6名。プラズマン,ドクターK,サーベロ山田さん,並木くん,
コルナゴ山田さん,そして自分
走り出すとなーんか身体が重たい、二度寝したのは大失敗だったか。(~_~;)
おまけにバイクの加速がもっさり。(~_~;) 特に後輪がついてこない感じ。
空気圧の問題かなぁ!? それともホイールとバイクとの相性が悪い!?
そんな中でも頑張ってローテに加わっていましたが、布瀬の信号に行く前
にプラズマン切れちゃったよ。(-_-;) 人数減るのはツラいであります。
救いなのはドクターが先頭に立つと集団のペースが落ちるので足を貯める
というか回復させるというか...。
カンナ街道に入ってお約束(!)で付き位置へ移動してコバンザメ走法。
たまにコルナゴ山田さんがペースアップを試みます、悪いけど放置 (~_~;)
そこから先は納豆走法で粘ります。2周目に入っても同様ガマンします。
手賀の丘公園から先は少し前に復帰します。フラットロードはサーベロ
山田さんと集団を牽引し、たね屋の坂へと向かいます。
たね屋の坂は3番目でクリア、沼南高校へのフラットロードは路面悪し。
5名一団で最後の沼南高校の坂へとアプローチ。
並木くんのアタックが火をつけた! コルナゴ山田さんは足が違うなぁ。
自分は最後に並木くんを捕まえて2番目でゴールしました。

1時間17分25秒(33.25km/h)でした。


JAPAN CUPどうしよ。考えちゃうなぁ...来週もっかい走って考えっかな。(-_-;)

|

« 峠通いの効果大! 塩原ヒルクライム | Main | 今月も筑波通いを継続! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46447106

Listed below are links to weblogs that reference 相性があるのかしら? おもおもの走り...:

« 峠通いの効果大! 塩原ヒルクライム | Main | 今月も筑波通いを継続! »