« 足を使い果たした筑波峠三昧 | Main | エコサイ受付完了! »

September 06, 2009

Swacchi朝練初参加 & 沖縄対策成田往復

今日はSwacchi朝練に初参加してみます。

KEBELにWH-7701(G20球)履かせて出撃します!

【朝練】

第一集団、自分を含めて8名?でスタートします。
向かい風の影響は大? 徐々に人数が絞られて、
最後は自分と沖縄完走の関さんの2名となった。

1時間01分24秒(33.80km/h)でした。


【沖縄対策】

朝練の後、沖縄対策の成田往復ライドに参加させてもらう。
参加は伝宝さん,横田さん,葛西さん,関さん,自分の5名。
(松尾さん参加するって言ってたんだけどなぁ、来なかった)

ルートは伝宝さんナビゲート、往路は印旛沼経由,復路は利根川経由。
風は強いし、暑かったし...途中2箇所で休憩して乗り切りました。

安食のミニストップではハロハロラムネを食しました happy01
画像


2時間37分、72kmのライドでした。


自宅からの往復,トランジット(?)の合計走行距離は143kmでした。
もー足いっぱいだよーっ (^_^)v

|

« 足を使い果たした筑波峠三昧 | Main | エコサイ受付完了! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46137230

Listed below are links to weblogs that reference Swacchi朝練初参加 & 沖縄対策成田往復:

« 足を使い果たした筑波峠三昧 | Main | エコサイ受付完了! »