« 昨日から使い出しました | Main | K.I.S.S. Ver.3 シェイクダウン »

September 22, 2009

つくし亭往復のリカバリーライド

朝、早い時間に起きたが太ももの張りが強く残っている...。
筑波フルコースにチャレンジしようと思っていたが、耐えられそうな雰囲気じゃないsad

でも全く乗らないってのもなぁ。筑波には行くので軽くリカバリーでつくし亭にでも
行きますかsign02

一昨日、道祖神峠からの下りで少しブレたので、少しバランスウェイトを貼って
様子を見ることにします。(40km台後半で軽いブレだったので、0.5gだけ)
つくし亭往復のリカバリーライド

筑波庁舎に車停めます、りんりんロードの筑波休憩所に停めようかと思ったが、
県道混んでそうな気がしたので、急遽筑波庁舎に変更。
10:50くらいにスタート、りんりんロードをリカバリーライド。県道はやっぱり混んで
ました。予想通りだよgood
20km台中盤~後半で走り、県道41号の上りも気張らず。でも、足パンですぅsweat01

つくし亭に着いたのは11時15分くらいやったかな。開店直後でガラガラ、ラッキーhappy01
今日も天ざるそばを食します。

復路も気張らず走って、筑波庁舎にお昼ちょい前に戻ってきました。


50分、ちょうど20kmのライドでした。


さ、実家へのお土産は梨と葡萄かな

|

« 昨日から使い出しました | Main | K.I.S.S. Ver.3 シェイクダウン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46279107

Listed below are links to weblogs that reference つくし亭往復のリカバリーライド:

« 昨日から使い出しました | Main | K.I.S.S. Ver.3 シェイクダウン »