« 今日も筑波フルコース でも、not自走です (~_~;) | Main | 塩原ヒルクライム試走 »

September 27, 2009

お褒めの言葉をいただきました!

オッティモ朝練に参加

KEBELで出撃! WH-7701(G20球)にチェンジして出撃します。

今日も上はオッティモ長袖(薄手)ジャージ,下は4DMニッカーで走ります。
昨日の疲れが少し残ってる感じ、どこまで頑張れるかしらsign02

今日は人数少なめ、第1集団でスタート、人数は自分を含めて6名。
頑張ってローテに加わりましたが、カンナではツラくなったので、付き位置に
下がらせてもらって回復を計ります。
おかげでダラダラ坂上ではちろっとローテに復帰してみました (^_^)v
2周目に入って、竹内さんが遅れてしまった。仕事忙しくてあんま走れて
ないみたいです。
カンナでは再び付き位置に移動し、足を貯めます。付きキレしないように
注意しながら走りますが、今日は強烈なペースアップもなくガマンしきって
ダラ坂に。
ダラ坂上って再度ローテに復帰するも、少し足にきて、林道中盤からは
少しおとなしく走ります。
手賀の丘公園入口の信号で一時停止、その後戦闘再開!
おとなしく下ってフラットロードへ。ちょっとゆっくり回りすぎて、前と距離が
開いてしまいましたが、前地さん機関車に牽引してもらって追いつく。
そして、たね屋の坂,沼南高校の坂は縦長になったけど、集団のまま
でゴールしました。


1時間12分25秒(35.52km/h)でした。

集合場所に戻ってきて、スタッフ宗吉くん,前地さんから
『走れるようになってきたね!』
とお褒めの言葉をいただきました happy01

あざーっす、頑張ってますよ~っgood

|

« 今日も筑波フルコース でも、not自走です (~_~;) | Main | 塩原ヒルクライム試走 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46324671

Listed below are links to weblogs that reference お褒めの言葉をいただきました!:

« 今日も筑波フルコース でも、not自走です (~_~;) | Main | 塩原ヒルクライム試走 »