« 今年のコースは精神的にキツかったよ! | Main | 自走で筑波フルコース 初チャレンジ! »

September 19, 2009

スタート時間が早まった朝練、今日も救われました!

オッティモ朝練に参加

今日はKEBELで出撃! エコサイのまんま、ゼロライトPBOで出撃します。

先週(私は今日から)から速いメンツの集合時間が7:00に早まりました。
大所帯だから仕方ないですね。でも、眠い...身体動くかしら? (^_^;)
朝晩だいぶ涼しくなってきました、上はオッティモ長袖(薄手)ジャージ,
下はデマルキ4DMニッカーで走ることにします。

第2集団でスタート、人数は自分含めて6名。でも、ローテは4名...。
さらに布瀬の信号に到達する前にローテに加われなくなっちゃいました。
スピードは40km弱でそんなに速くないはずなんだけど、身体オモオモ。
朝で身体が動かない? 先週の疲れが抜けてない??
チロチロと心拍数見たりするけど、だいたい170台 今日はアカンね...。
田んぼ道に入って、再度ローテに加わってみるけど、すぐ付き位置へと。
1周目のカンナ街道後半で前から降ってきた宗吉くんがローテに加わって、
ちょっとだけ楽になる。でも、彼は2周目に入るところで消えてった...。
2週目のカンナ街道中盤、前のペースアップに反応できず。キレかけたが、
サーファー田中さんと遠藤くんの牽引によりなんとか集団復帰。
その後、酒井さん率いる第3集団が追いついてきて8名での集団走行。
ダラダラ坂で離されまいとダンシングしたら左ふくらはぎがビクン!となり、
ちょっと腰くだけ気味に。危なかったよ...
その後のたね屋の坂、今度は左ふくらはぎがヒクヒク。もうダメだぁ...。
必死こいてしがみついて最後まで連れてってもらいました。


1時間13分35秒(34.96km/h)でした。

今日はマヂでキツかった。足はピクつくし、心拍あがんねーし...。
でも、イーブンペースでイケたからそれなりのタイムでしたわ。
ごいっしょいただいた皆さん、ありがとうございました。happy01

|

« 今年のコースは精神的にキツかったよ! | Main | 自走で筑波フルコース 初チャレンジ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46254195

Listed below are links to weblogs that reference スタート時間が早まった朝練、今日も救われました!:

« 今年のコースは精神的にキツかったよ! | Main | 自走で筑波フルコース 初チャレンジ! »