« K.I.S.S. Ver.3 シェイクダウン | Main | お褒めの言葉をいただきました! »

September 26, 2009

今日も筑波フルコース でも、not自走です (~_~;)

筑波フルコースにチャレンジ、今日は麓まで車で行きます。(~_~;)
今週は自走フルコースの疲れがで~んでん抜けなかったよ。
今日はだいぶ楽になったので、ガッツリ走りたいと思いマス!

今日もコルサイタリアに練習用チューブラー(スプロケ:アルテ15-25)履かせて出撃!

8:30過ぎに北条体育館をスタート、今日は松尾さん,葛西さんといっしょに走ります!

今日越えたピークは以下の通り。

不動峠(表不動) :14分47秒
ユートピア :18分30秒
きのこ山
足尾山
一本杉峠
丸山
加波山
板敷峠
吾国山
道祖神峠
湯袋峠~風返峠:24分20秒


実走行時間 4時間02分、82kmのライドでした。

松尾さん,葛西さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

|

« K.I.S.S. Ver.3 シェイクダウン | Main | お褒めの言葉をいただきました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46317072

Listed below are links to weblogs that reference 今日も筑波フルコース でも、not自走です (~_~;):

« K.I.S.S. Ver.3 シェイクダウン | Main | お褒めの言葉をいただきました! »