« つくし亭往復のリカバリーライド | Main | 今日も筑波フルコース でも、not自走です (~_~;) »

September 22, 2009

K.I.S.S. Ver.3 シェイクダウン

諸事情(sign01)により10速化しました。

K.I.S.S. Ver.3 シェイクダウン
バーコン,ブレーキレバーは78。ステムはDixnaのアジャスタブルタイプをチョイス。
ブレーキレバーはVisionという選択肢もありましたが、コケたときに刺さりそうsweat01
だったので、無難な78にしました。

小貝川CRを岡堰まで往復

K.I.S.S. Ver.3 シェイクダウン
往路、ステムは水平で走ってみましたが、ポジション的にはVer.2 と変化なし。
岡堰でちょとイジってステムをマイナス方向に。2cmくらいハンドル下がったかな。
K.I.S.S. Ver.3 シェイクダウン
復路走ってみましたが、だいぶ良い感じ。(でも、体幹にはキツいかもsweat01
あとはDHバーの長さは別途対応です、6,7cm短くすることになるかなsign02


40分、15kmのライドでした。

|

« つくし亭往復のリカバリーライド | Main | 今日も筑波フルコース でも、not自走です (~_~;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46279883

Listed below are links to weblogs that reference K.I.S.S. Ver.3 シェイクダウン:

« つくし亭往復のリカバリーライド | Main | 今日も筑波フルコース でも、not自走です (~_~;) »