« 短期放牧明け、おもおもの1本目 | Main | 手賀沼トライアスロンのお手伝い »

August 22, 2009

今日も二度キレ...

オッティモ朝練に参加

今日もKEBELで出撃、さらにステルスPBO履かせて超平地決戦仕様!
明日は手賀沼トライアスロンのボランティアスタッフであまり走れそうもない
ので、機材投入で気合い入れてみます。(~_~;)

しかし、今日は蒸し暑いですね。何もしてなくても汗が噴き出してきます。

今日は第2集団でスタート、人数絞って自分含んで7名でスタート。

布瀬の信号までは向かい風、キツいがガマンして40km弱のローテに
加わって走ります。
信号で一旦停止、足元におっきいカブトムシがのそのそ歩いてました。
カンナの中盤まではガマンしてローテに加わって走ったが、見通しの良い
直線に出たところで藤田さんペースアップ!
集団は40km中盤で走ってたところで飛び出すんだからヤルなぁ...。
おいてかれそうになったが、入江さんが下がってきて機関車役となって
前に引っ張ってってもらう。
トラの穴スプリントポイントを前に集団復帰、一瞬ホッとしたが、入江
さんはそのまま前に出てグイグイとペースアップ...
今度は完全にキレて、あっちゅー間においてかれました。(-_-;)
しばし、息を整え、30km台前半で走り、2周目のカンナに入ったところ
で後ろから一丸さん,柳沼さん,ToRideでアンカー乗りな方が来た!
ここは合流しないと!と踏みなおす。30km台後半でのローテ。
しばし走ると、柳沼さんが角材ふんずけて後退。自分は柏印西線に
入ったところで再びキレた...先週のグルメ三昧と昨日の酒が...(^^ゞ
ダラダラ坂上って、林道入って柳沼さんが復活、後ろにつかせてもらう。
たまには前に出るが、圧倒的に柳沼さんの引く時間が長い。強いね!
たね屋の坂に向かうフラットロードは前にトラックがいてちょと失速。
その後、たね屋の坂,沼南高校の坂も柳沼さんの背中を見てゴール。


1時間17分57秒(32.86km/h)でした。

うー、キツかった。暑かった。
うち帰ってきて、二度目のシャワー、きんもちいーっ!

|

« 短期放牧明け、おもおもの1本目 | Main | 手賀沼トライアスロンのお手伝い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45999039

Listed below are links to weblogs that reference 今日も二度キレ...:

« 短期放牧明け、おもおもの1本目 | Main | 手賀沼トライアスロンのお手伝い »