« 二度集団からキレました (~_~;) | Main | 朝練出撃は止めて近所をラン »

August 01, 2009

今年も沖縄行きます!

11月8日に開催されるツール・ド・おきなわ 2009 のエントリーが今日から始まりました。
今年も市民レース 85km にエントリーしました!

去年は雨中のレースでしたが、今年はぜひ好天になってほしいです!

本番まで3ヶ月、コンディションは崩さぬよう、右肩上がりで上げて行きたいです!


|

« 二度集団からキレました (~_~;) | Main | 朝練出撃は止めて近所をラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45804168

Listed below are links to weblogs that reference 今年も沖縄行きます!:

« 二度集団からキレました (~_~;) | Main | 朝練出撃は止めて近所をラン »