« 初実戦投入、効果は? | Main | 短期放牧明け、おもおもの1本目 »

August 09, 2009

今日も出撃できずにラン

昨日の朝練から帰ってきて足のマッサージしたら、
楽にならずに余計にツラくなっちゃった...。(-_-;)

おかげで今日の朝も動けず...起きたのは9時。
Skins着用で寝たんだけどな、効果は小さかった。
先週同様ラン、筋肉痛ほぐれるかしら?

New York履いて走り出します。

先週と同じルート、入りは先週と同じくらいのペース。
ジャスコまでの下りはおさえめに走って、乙子までの
上りで自然とペースが落ちます。(^_^;)
先週よりも蒸し暑い? 汗が噴き出してきます!
乙子の交差点を右折し、ペースキープで遊歩道へと。
ペース遅めのせいか、先週筋肉使ったせいか、足の
張りは特に出てこない、このままこっちの足も作って
いけると良いかな。(*^^)v
遊歩道走り終わって、そのままクーロンヌへ足を向け、
朝ゴハン買い出しに走ります。

ちょうど5km、29分弱のランでした。


クーロンヌ、お店の中は涼しくて良かったのですが、
汗はブワッと噴き出してきて、目に入って痛い...。
冷たい麦茶がおいしゅうございました。

うちに帰ってきて即シャワー、きんもちよか~っ!
シャワー浴びて、久しぶりに体重計乗ってみた。
61.8kg だとさ、今の筋肉量だとどうなんだろ?
個人的にはちょっと減っちゃったかなという感じ。
今日はホル元さんで気合い入れて食べますか!

|

« 初実戦投入、効果は? | Main | 短期放牧明け、おもおもの1本目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45875673

Listed below are links to weblogs that reference 今日も出撃できずにラン:

« 初実戦投入、効果は? | Main | 短期放牧明け、おもおもの1本目 »