« 今年も沖縄行きます! | Main | 初実戦投入、効果は? »

August 02, 2009

朝練出撃は止めて近所をラン

朝、目が覚めて時計を見たらすでに7:30を過ぎていた。
アラームに気付かず...。身体がすんごい重たい...。

朝練への出撃は止めにして、朝ゴハン求めてクーロンヌへfoot
家に戻って、のんびりパンをモグモグ...bread

身体が重たいとはいえ、せっかく朝起きたことだし、このまま
ダラダラ過ごすのもなんだな~と...

んじゃ、自分の足で走りますかgood

職場のメンバーで筑波マラソン走ることになってるし(私は10kmだけどsweat01
かなりハードル高く設定(42'30")しちゃったし...
これまでの反省で徐々に足つくっていかないとイカンしねcoldsweats01
今年はターサーデュアルが悪魔にならんようにしたいぞsign03

New York 履いて出撃します。

まずはクーロンヌ方向へ出て右折、コスモ石油を右折してふれあい道路へ。
戸頭中学のあたりで1km。時計を見ると5分ちょい、ふむふむ、悪くない。
ジャスコへと軽く下って、ジャスコ前交差点を右折。乙子へ坂を上っていく。
特にペースは落ちない。足もストライドが伸ばすまでには至らないがピッチ
はそれなりで走れるぞ! でも、汗が噴き出してきます!
乙子の立体交差を右折、戸頭駅へと向かい、軽~い下り基調を走ります。
駅前の信号を渡って、駅の脇を通って遊歩道へ。
ここまで来たら、ちょと太ももに軽い張りを感じるが、ピッチへの影響はなく、
最後までほぼイーブンペースを保ってうちの横まで戻ってきました。

4.7km、25分弱のランでした。


そこからクールダウンで戸頭東小までグルッと500mほど歩いて終了。
ふむ、悪くないんでない。happy01
でも暑いよsweat01 シャワーに逃げ込みます。

|

« 今年も沖縄行きます! | Main | 初実戦投入、効果は? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45809629

Listed below are links to weblogs that reference 朝練出撃は止めて近所をラン:

« 今年も沖縄行きます! | Main | 初実戦投入、効果は? »