« 今日も二度キレ... | Main | 空気がまとわりついてくる、筑波山一周 »

August 23, 2009

手賀沼トライアスロンのお手伝い

今日は手賀沼トライアスロンが好天の中で開催されました。

わたくし、ボランティアスタッフとして、バイクパート監視をお手伝いしてきました。

朝は5時起き、K.I.S.S. Ver.2 で出撃。

道の駅しょうなんの裏側(?)でスタッフTシャツ受け取り、監視に関する説明を
受けて、スタートまではしばしのんびり。
参加者受付は長蛇の列になってました。

時間もあったので、バイクコース(1周:8km)をひとまわりしてから自分の持ち場
に就きました。
(自分の持ち場はバイクパートの中間点くらい、アップダウンの直後でした。)
今日は陽射しはキツいですが、昨日のような蒸し暑さがないので助かります。

定刻通り、8:00にスタート。25分くらい経ったかな? 先導バイクが走ってきた。
その直後、先頭で姿を現したのはオッティモ期待の若手、藪ちゃんでした!
エリート男子に差をつけて先頭で走ったきた姿にはちょと興奮しちゃいました!
そこから長い! 参加者の皆さんに『ガンバ!』と声援を送りながら2時間強。
こちらも補給取りながらなんとか役目を果たしました。

※※※
とってもオシャレなコスチュームの女性が走ってました、
後で山田玲奈さんと知るわたくしでした。heart04


スタート地点に戻ってきて、お弁当もらってパクつく。その後、しばし知った顔の
方々と談笑。

お昼前に現地から引き上げました。来年もスケジュール合えば協力したいな。


本日の走行距離:39km

|

« 今日も二度キレ... | Main | 空気がまとわりついてくる、筑波山一周 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46006867

Listed below are links to weblogs that reference 手賀沼トライアスロンのお手伝い:

« 今日も二度キレ... | Main | 空気がまとわりついてくる、筑波山一周 »