« 手賀沼トライアスロンのお手伝い | Main | 風は強いわ、雨は降ってくるわ...キツい朝練 »

August 29, 2009

空気がまとわりついてくる、筑波山一周

今日は夏の筑波8耐でいっしょに走ったロードバイクビギナーのうっしーと
エコサイに向けてのトレーニングを兼ねて筑波山一周。

筑波庁舎まで車で行って、コルサイタリアに練習用チューブラー履かせて
8:10くらいだったかな、出撃します。

コースは不動~スカイラインでつつじヶ丘駐車場、風返~湯袋と下って
フルーツラインを北上してR50に。岩瀬までR50を走って、りんりんロード
でつくし亭まで。

不動~スカイラインはうっしーに合わせて走ります、けっこう走れるね!
しかし、今日は蒸し暑い...
風返を下って、湯袋を下っていたら、オッティモの柳沼さん,よっし~の
が上ってきた! がんばってますね!! その後ろにちむけんもいた。
その後、フルーツラインを北上、平坦では後ろに張り付いてるうっしーは
上りになると距離が開いてしまう、ペースキープに課題ありかな!?
走ってると足に空気がまとわりついてくる感じ。あまりの暑さに耐え切れず、
R50に出て、ミニストップ見つけて逃げ込む。ハロハロゴールデンパインまいう~
空気がまとわりついてくる、筑波山一周

その後、りんりんロードを30km台前半で走り、お昼ちょい前につくし亭に。
今日は天ざるそばを食します、今日もまいう~
空気がまとわりついてくる、筑波山一周

つくし亭からはクールダウンってな感じでりんりんロードで筑波庁舎まで
戻ってきました。

3時間29分、75kmのライドでした。
いや、暑かった。

走り終わって、甘いもんが食べたくなったので、志ち乃さんに足を向けました。
上は季節限定の『白い夏うさぎ(チーズクリーム)』
下は8月限定の『いちごカスタード』
空気がまとわりついてくる、筑波山一周

|

« 手賀沼トライアスロンのお手伝い | Main | 風は強いわ、雨は降ってくるわ...キツい朝練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46061305

Listed below are links to weblogs that reference 空気がまとわりついてくる、筑波山一周:

« 手賀沼トライアスロンのお手伝い | Main | 風は強いわ、雨は降ってくるわ...キツい朝練 »