« 空気がまとわりついてくる、筑波山一周 | Main | 足を使い果たした筑波峠三昧 »

August 30, 2009

風は強いわ、雨は降ってくるわ...キツい朝練

オッティモ朝練に参加

今日はKEBELで出撃! 天気が不安、WH-7701(G20球)を履かせます。
有料道路渡って手賀沼に向かう、手賀沼沿いに来たらパラパラ降ってきた。(~_~;)
集合場所に行くまでに何度も引き返そうと思ったものの、集合場所に着いて
しまい、覚悟を決めてスタートします。(-_-;)

第2集団でスタート。向かい風がキツい中、いきなりよし~のがガツンとイク。
布瀬の信号まで30km台後半~40km台前半でペース一定せず、グダグダ
のローテ。自分も入ったりはずれたり...。
田んぼ道に入ってもキツいキツい。なんとか集団にしがみついて走る。
カンナも必死こいてしがみつき、ダラダラ坂までイッたが、頂上で力尽きたよ。(~_~;)
林道は前に吉井くんを見て走るが、距離はつまりません...。
運良く信号で追いつき、2周目に入ります。少々雨が強くなってきたよ。
カンナで酒井さん,柳沼さん,原地さんが追いついてきたので合流させてもらう
...が、カンナの終わりで再びキレる。が、布瀬の信号で前が一時停止。
またも追いつきます。(^_^)v このあたりは雨は降ってないねぇ...。
ダラダラ坂を必死に上り、林道はしがみつき、手賀の丘公園へと向かいます。
下って上って下ってフラットロードへ。ちょっと踏み遅れて前との距離が開く。
追いつかねば! と気合い入れてペダルを踏んでOver 50kmまでもって
いくが、前との距離はつまりません...。(-_-;)
久しぶりに太ももが熱くなっていくのを感じます、キツいよ~っ (~_~;)
後ろから柳沼さんが来たので、連れてってもらう。
今日はまだ足が少々残っていたので、たね屋の坂は先行!
沼南高校へと踏んでいきます。最後はヘロヘロダンシングでゴールです。


1時間17分30秒(33.11km/h)でした。

今日の条件でこのタイムならヨシとしましょ (^^ゞ
あー、キツかった。

|

« 空気がまとわりついてくる、筑波山一周 | Main | 足を使い果たした筑波峠三昧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/46068506

Listed below are links to weblogs that reference 風は強いわ、雨は降ってくるわ...キツい朝練:

« 空気がまとわりついてくる、筑波山一周 | Main | 足を使い果たした筑波峠三昧 »