« 今日も出撃できずにラン | Main | 今日も二度キレ... »

August 18, 2009

短期放牧明け、おもおもの1本目

夏休みを取って、会津に帰ってうまいもんたらふく食らってきました。(~_~;)

肉体的にリフレッシュして、今日から調教再開です!
でも、暑いので...夕方の軽い乗り出しから。

コルサイタリアに練習用チューブラー履かせて、小貝川CRを大和橋まで。
風向きが少し変わった? 北向きの風で往路は向かい風に。
30km前後で足任せ。久しぶりの練習用チューブラーはおもおもだすな。
乗り味はチューブラー特有のしなやかな感じで悪くないんですけどね。
大和橋で折り返し。復路は対岸(右岸)を走ります。風に背中を押して
もらって30km台中盤でしばし下ハン持って走ります。
なんかハンドル位置と右足のクリート位置がしっくりこないので、TX見えて
きたところの堤防下への階段で一時停止。六角レンチを引っ張り出して
カチャカチャと修正。
クリートはほんの少しだけかかとを外側に出してみる。ハンドルは少しだけ
しゃくって、ブラケットを水平からほんの少しだけ上向きに。
そして、その後は30km前後で走り。稲豊橋から三段坂へ!
一段目、ペースキープのダンシング。二段目、ギアかけてダンシング!
...が、頂上までが遠いよ...頂上直前にギブアップ。(-_-;)
三段目、惰性で流しておしまい...。
後は、みずき野の住宅街から戸頭駅~遊歩道経由で戻ってきました。

1時間10分、30kmのライドでした。


なんか、フライトデッキは今日もご機嫌斜め、凸凹道がキライらしい。

|

« 今日も出撃できずにラン | Main | 今日も二度キレ... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45964894

Listed below are links to weblogs that reference 短期放牧明け、おもおもの1本目:

« 今日も出撃できずにラン | Main | 今日も二度キレ... »