« 前に進むね~ | Main | 今年も沖縄行きます! »

August 01, 2009

二度集団からキレました (~_~;)

オッティモ朝練に参加

コルサイタリアで出撃します! 今日は諸事情により集合場所までは車。(^^ゞ

無謀にも第1集団でスタートします。

最初は向かい風もあって、30km台後半でのローテ。問題なくローテの輪に
入っての走行でしたが...
田んぼ道に入って、40km台にペースアップ、ローテからはずれてしまうことも。
キツくなってきた...。
そして、カンナ街道に入ってさらにペースアップ。完全付き位置に移動...。
その後、見通しの良い中盤に。40km台後半にペースアップ。足も心拍系も
いっぱいいっぱいでキレました...。(-_-;)
しばしLSDペースで回復を図る。ダラダラ坂を上りだしたら後ろから第2集団
が来ました。ここは合流させてもらいます!
ペースは30km台後半から40km台に入ることも。できるだけローテに入って走行
するが、たまにキツくなることも...
2周目のカンナ街道でTIME小林さん合流。その後、トラの穴スプリントポイント
でスプリントポイントを取るべくギアかけてみるが、あっさり藤田さんに抜かれた。(~_~;)
その後、ダラダラ坂を上ったところで遅れかけたので、追いかけようとギアかけた
ところ、両足のふくらはぎと右のヒザがピリッときた。ふくらはぎはともかく、ヒザが
ピリッときたのはちょとイヤな予感。ここでムリして壊れては全く意味ナシなので
今日はしゅーりょー。
その後は一段ペースを落とし、一人旅で走りました。


1時間15分38秒(Ave.33.76km/h)でした。

|

« 前に進むね~ | Main | 今年も沖縄行きます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/45800967

Listed below are links to weblogs that reference 二度集団からキレました (~_~;):

« 前に進むね~ | Main | 今年も沖縄行きます! »